令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

マイナポイントはやはりポイントざくざく

先日の連休に息子夫婦が子供連れて、
泊りがけで遊びに来ました。


その際に、息子たちのリクエストで
夕飯は、焼肉きんぐへ行きました。
4人分のお勘定をクレジットカードで支払ったことで
マイナポイントがもらえました。


私は、GO TO トラベルの旅行代金の支払いで
ポイントゲットを予定していましたが、
はやくも今月で上限の5000Pに達しそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する