令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

スマホ代、本当に安くなりそうです。

auもドコモ(アハモ)の対応プランを発表しました。
内容は、基本的はドコモ、ソフトバンクと同じです。
2480円ですから、一見3社で一番安いように見えますが、
5分かけ放題の通話がオプションとなっています。
これを加えれば、2980円で3社
(いや、楽天を加えると4社)横並びです。
想定どおりで新味はありませんでした。


それよりも、UQモバイルの
プラン料金の見直しのほうがよかったです。



くりこしプランSは、1480円です。
最初の6か月だけとか、家族割とかなくて、
本当にこの料金です。


今までこのような料金を本当に待っていました。
私は、KDDI派ではないので、
おそらく乗り替えはしません。


でも、ドコモもきっと対抗してきます。
ドコモは、まだ、エコノミーカテゴリーの
料金プランの詳細を発表していません。


これで、少なくともUQと同等の
プランを出してくくることは間違いありません。


いや、本当にこの春は楽しみですわ

×

非ログインユーザーとして返信する