令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

GalaxyA7 使用を開始してほぼ一か月になります。

楽天モバイルは微妙ですが、
GalaxyA7は本当にいいですよ。


ネットのレビューでは「おもちゃ」と評する人もいますが、
私のレベルでは大満足です。



GalaxyA7の良いところ


1.有機EL画面が綺麗
これは、本当に困ったくらいです。
というのは、有機ELの美しさを知ってしまったので、
次に買うスマホ有機ELでないと使う気にならなくなりました。
高級なスマホは私の主義に合わないのに、ちょっと困りました。


2.デザインが秀逸で高級感あり
これは、完全に主観的な話です。
とても、おもちゃのような感じはありません。
手に持った感じもよく、私は高級感を感じます。


3.カメラが楽しい
超広角を含めたトリプルカメラです。
操作もしやすく、カメラが楽しく感じます


4.音がいい
これは、意外でした。
外部スピーカーはモノラルですが、
イヤホンではステレオで結構音がいいのです。
私は、これまでイヤホンで聴くことはありませんでした。
しかし、通勤時にもYouTUBEを見る(聞く)ようになり、
仕方なくイヤホンを使うようになりました。
イヤホンは、ずっと昔のスマホか携帯に
付属品としてついていたものを使ています。


5.バッテリーも長持ち
動画再生が多く、画面も大きいのに長持ちします。



悪いところは、今の私のスキルでは解かりません。


ポイントバックがなくなってしまったので、
今、契約するのはお得ではありません。
また、キャンペーンが復活したら、
購入することをおすすめします。


ただし、、楽天に移行するのではなく、
もう一台を新規で契約することをお勧めします。


それなら、リスクはありません。
データ移行等も必要ありません。


そして、楽天モバイルは、
いつでも解約できません。


ことらも参考にしてください。


×

非ログインユーザーとして返信する