令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

ショック! 名古屋ブルーノート 閉店

ショック! 名古屋ブルーノート 閉店



コロナの影響で、名古屋ブルーノートが閉店です。


名古屋ブルーノートは1度いったことがあるだけですが、
今後は、老後の楽しみとして
行く機会が多くなるだろうと思っていました。


ライブハウスといっても、テーブル席で食事やお酒も飲める。
そんな、大人が楽しめる数少ないスポットでした。



東京のブルーノートにも1度行ったことがあります。
20年くらい前で、私の記憶が確かなら
青山の小さなスターバックスをとおり抜けて
入口に入っていったと思います。


確か、スターバックスが日本に上陸して
間もなくだったと思います。



東京のブルーノートでは、
矢沢永吉もライブをやったことがありますね。


ああ、ショックだ

×

非ログインユーザーとして返信する