令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

プリズンブレイク シーズン5までようやく見終わりました。

プリズンブレイク シーズン5までようやく見終わりました。


昨年の暮れに友人からDVDを貸してもらって
プリズンブレイクを見始めました。


友人の強いお薦めです。


シーズン2まではDVDセットがありますが、
それ以降もし観るのであれば、
自力でなんとかしてくれということでした。


ちょうどタイミングよく、今年の春アマゾンプライムに加入
(ドコモの1年無慮サービス)
シーズン3からはアマゾンプライムで観ました。


せっかく観始めたのですから、最後まで観ましたが、
シーズン4あたりになると、話の展開や設定があまりにも
ご都合的で少々飽きてくるというのが本音です。


次は、何を観ようかな

×

非ログインユーザーとして返信する