令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

ジョリーパスタができた

わが町にジョリーパスタができました。


きっと、全国的に有名なチェーン店でしょうから、
詳しい説明は不要かと思います。


パスタなどのイタリアンを中心とした
ファミリーレストランです。


サイゼリヤと似ていますが、
個人的にはサイゼリアより好みです。


高齢化の進んだ田舎の町では、
かっぱ寿司、幸楽苑、ほっともっとなど
次々と撤退していきます。


そんな中での新規出店ですから
とても楽しみにしていました。


実施に利用して驚いたことは、
計算された店内レイアウトです。
店内は、それほど広くないのに
かなりの席数がありました。
その分、通路や席の間隔は狭いのですが、
この席数の多さがが安さの秘密かなと感心しました。


メニューは種類も多く、
さらにサイドメニューも充実しているので
ファミレスの楽しさがあります。


楽しみが一つ増えました。

×

非ログインユーザーとして返信する