令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

ファミリーマートの店員さん、いい感じです。

勤務先の近くのファミリーマートに
とっても感じのいい店員さんがいます。


どんな風に良いのかといえば
単に愛想がいいとはまた違って、
とにかく感じがいいのです。
うまく表現できません。
こういう場倍に語彙力や
文章表現力が問われますね。


年齢はいくつかな。たぶん、40代だと思います。
正直、女性の年齢はよくわかりません。
少なくとも、あの気持ちのいい雰囲気は
20代では難しいですね。


もしかすると、今年はファミリーマートで
消費する金額が増えるかも
伊藤忠商事の株を買うかも


新年早々、楽しみが増えました。

×

非ログインユーザーとして返信する