令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

10か月で終了かな

いつもアクセスしているPCが不調で、
ログインできなくなった。
オートログインをしていたのがリセットされた。


思い当たるパスワードを入れるも、ログインできず。
おそらく、ムラゴンから割り当てられた
初期パスワードのままだと思う。


書きたいことを書きたいときにアップできず、
モチベーションが急降下


今年は、年初に定めた目標に書き漏れたこととして、
家の大片づけがある。


断捨離とか終活というわけではないが、
第2の人生という節目でもあり、
しっから体が動くうちにやっておくべきと思っている。


なので、休日の過ごし方の
大きな目的ができた。


ブログを書く時間もあまりとれないので、
このまま休止かもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する