令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

昨日、妻の分のGo To Eat あいちの クーポンの引き換えを行ないました。

昨日、妻の分のGo To Eat あいちの
クーポンの引き換えを行ないました。


妻のスマホ決済で支払いますので、
妻と一緒に行いました。


ファミポートでの操作は、
予約番号を入力するだけの簡単なものでした。


予定通り、d払いで支払いをしました。


ファミリーマートでの発券までの合計所用時間は、
10分もかかりませんでした。


そして、dポイントの5000Pは還元は
即時に反映されました。


別途のキャンペーンのポイント付与は、
もう少しかかります。


しかし、2万円の支出で、
2万5千円分の食事券と5千Pがもらえるなんて、
本当にマイナポイントとの組み合わせは最高です。

×

非ログインユーザーとして返信する