令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

やっぱり街は疲れます

昨日は 珍しく 名古屋に出張でした。
出張といっても、私の仕事のレベルでは、
まあ、おつかいみたいなものです。


しかし、名古屋は人が多くとても疲れました。


私は、65歳を過ぎても仕事を続けようと思っていますが、
問題となるのはやはり体力だなあ。


夏の暑さもあって疲れました。
名古屋からの帰りでは、電車のなかで爆睡でした。


地方の電車状況ですと、車両は8両とか16両、
平日の日中ですので1車両の乗車人数は少なく
シートは、2×2です。
本当に気持ちよく眠れます。


それから、名古屋は楽天モバイルの回線エリアになります。
my楽天モバイルでは、このような表示となりました。




実際にどの程度の違いあるのか、
スマホを少し触っただけですの、よくは解りませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する