令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

ベネッセはお宝となるかな

ベネッセはお宝となるかな


11月30日にベネッセを2150円で買いました。
当日の安値が2148円なので、相当いいところで買えました。


問題は、ベネッセが反発するのかです。


私が期待しているのは、出来高です。


この日は突出して大きな出来高となっています。


すっと、下げトレンドできたベネッセですが、
いよいよこれは、セイリングクライマックス
ではないかと思っています。




週足でみても、この2週間の出来高は相当です。
今週の週足はまだ完成していませんが、
おそらく大きな出来高でしょう。


とにかく、売ろうと考えていた人は、
この日にすべて売ってしまった。


もう売る人はいないので、あとは上がるだけ。


簡単に言えば、そういう理屈になります。


かなり気をよくしているので、12月1日に
追撃でもう100株買いました。
2261円とちょっと高かったです。
100株トレーダー返上です。


半年以上かかるかもしれませんが、
3000円も狙えると思っています。


少なくとも、損をする可能性は
極めて低いと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する