令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

11月13日のトレード結果

11月13日のトレード結果


13日もお休みだたので、デイトレをしました。


その結果です。1枚では少し下のほうが収まりません。





何とか、プラスです。



しかし、なんというか下手ですね。


川本産業、買ってすぐに少し下がったところで、
ビビッて撤退です。
しかし、その後はきれいに上昇し、
なんとストップ高





なんでこんな銘柄で勝てないの。
まるで、前日の再現です。


アホらしくて、その後はスポーツジムに行きました。


午後からは、川本産業の再度のストップ高を取りましたが、
買値が結構高かったので、利益は3000円程でした。


そして、最後はプレシジョンシステムです。
これも、前日と同じく、入るのが少し早かったですね。
焦らず、落ち着いて取り組みたいものです。


×

非ログインユーザーとして返信する