令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

11月24日の結果です。

11月24日の結果です。


またもや、同じことの繰り返し
下手にもほどがある。





なんと、


タカギセイコー
ディ・アイ・システム
正興電機製作所


3銘柄ストップ高


FDKもストップこそならなかったけど
大幅高


なのに、なにをやっているのか


昨日は、ジムに行くために、9:30には出かました。
そのため、入った銘柄を放置する勇気はなかったので、
全て決済した結果です。


前提として大局の相場観がないですね。
昨日は大きく市場心理が改善され、
なんでも上がる相場です。


そうしたなか、これは行けるという銘柄を
選んでいるわけですから、強気でいいです。


今週はこのあとずっと仕事なので、
トレードはできません。


Fxのほうは、また利益が1万円となったので、
決済しました。



×

非ログインユーザーとして返信する