令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

amazonでFireTVstickが40%OFF

amazonでFireTVstickが40%OFFの
2,980円で販売中だそうです。



私は、2台も買いましたが、
どちらも定価で買いました。
うらやましい。


実は、2台目を買うときには、当然セールを狙う
という考えもよぎりました。


しかし、実はその字t期はコロナが広がり始めて
外出自粛のムードが広がり始めたころでした。


このまま緊急事態宣言となれば、
注文が殺到し、納期が遅れるかも


そんな予想がありましたので、
欲しいなと思ったらすぐに
2台目を注文してしまいました。


実際、そのあと品薄状態が続いたようです。


自宅にWIFI環境があり、
テレビにHDMI端子があればいいだけです。
HDMI端子は、20世紀のテレビでもない限り、
まずは付いています。

×

非ログインユーザーとして返信する