令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

まだまだ続く 常識を覆す楽天モバイル

楽天モバイルの話題が尽きません。



ここでのGALAXYは、高額ハイエンドモデルの
S10、Note10+です。


A7のように実質700円とは違って、
10万円くらいするモデルです。


この記事のとおりとすると、
楽天モバイルで何が起こっているのか、本当に心配です。


以前にも書きましたが、楽天経済圏の仕上げとして、
楽天モバイルへの移行を考えていましたが、
昨年の10月の状況から不安になり、
楽天とは少し距離を置くようにしています。


現在は、ドコモユーザーです。
とてもじゃないけど、メインとして使う気にはなれません。


楽天モバイルの本当の地獄は、解約続出の来年4月かな。

×

非ログインユーザーとして返信する