令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

とくかく、記事を書きながら操作を覚えています。

ブログのことはよくわからいまま始めています。
60を過ぎたので、なにか新しいことを始めようとは
漠然と思っていました。
コロナの影響で暇をする時間が増えたのがきっかけです。
そういう人多いでしょうね。


僕は、普段他の人のブログは読みません。
何か調べ物をして、ブログにたどり着くことはあっても、
ただブログを読むことを目的とはしません。
ですので、ブログの作法などは知りません。
何か不作法がありましたら、お許しください。


とくかく、記事を書きながら操作を覚えています。


前回の記事、文字を大きくし、リンクの貼り付けを追加した。
少しづつ、前進です。

×

非ログインユーザーとして返信する