令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

今年の振り返り

いよいよ今年のあと数日で終わります。


今年1年を振り返ってみたいと思います。


良いこと悪いこといろいろありましたが、
振り返りとしては、
今年の変化を上げてみたいと思いますが。



1.スポーツジムに通い始めた。
 1か月3000円の激安ジム。狭いスペースに
  ただ、マシンが数台置いてあるだけですからね


2.駅まで歩くようになった。
  自宅から最寄り駅まで15分から20分くらいですが、
  歩いています。


3.ブログを始めた。
  このブログです。今後はどうなるかな。


4.アマゾンプライムビデオを見始めた
  ドコモのアマゾンプライム1年無料をきっかけに
  FireTVSTICKを買ってTVで観ています。


5.YouTubeを見始めた
  投資系のものを良く見ています。
  おすすめは、【投資塾】知らないより知っていた方が役立つ話です





6.ミッドランドスクエアシネマに行くようになった
  名古屋駅前の大繁華街、革張りのシートでゆったり見ています。


7.楽天モバイルを契約した
  なにしろ、1年無料です。楽天が良いのか悪いの
  実際に使うことによって自分の目で判断できます。


8.残業が無くなった
  3月以降残業がセロになった。
  体力的には余裕ができた。
  ただ、その分年収が減った。


あとは・・・


この程度か


後は、新たな出会いというものはなかったなあ。
新たな出会いがあると、
世界が広まるような気がするので、
そういった機会があれば大切にしたいものです。


一番の変化としては、
健康寿命を意識したことかな


しかし、いままで1年を振り返ったことは
ほとんどないので
ブログを始めたことにより
このような機会(習慣)を得たことは有意義だった。

×

非ログインユーザーとして返信する