令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

11月10日の取引

大げさに書いたけど、大した日でもなかった。
もう少し、1日中盛り上がると思いったのですが,
後場は失速しました。
ただ、潮目はかわったかな。


トレードのことをブログに書くのはいいですね。
どういうことかというと、
まず、記録に残るので振り返り、反省ができる。
そして、他人の目にふれることを意識するので、
冷静になれます。


結局、今日は何もしていません。
明日以降の方向性が見えずらいです。
とりあえず、しばらく様子見です。


現在仕込んだ銘柄は、
日東紡、日鉄、ライオン、大日本印刷、武田、セイコー
適当な利確を目指します。


高所恐怖症のチキントレーダーです。
私の年齢では、失敗はできません。
小資金で確実な小利益を目指しますので、
全く面白味はありません。

×

非ログインユーザーとして返信する