令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

本当にお得なクレジットカードとは

私がおすすめするクレジットカードは
ミライノカードGOLDです。


よく最強のクレジットカードとか
ポイント高還元のお得なクレジットカード
などの紹介があります。


私がおすすめするカードは、
持っているだけで得するカードです。


持っているだけですから、
ポイント還元などは関係ありません。


ゴールドカードの代表的なサービスは、
旅行保険と空港ラウンジサービスです。


この旅行保険ですが、ミライノカードGOLDは、
国内海外ともカード利用を条件としない
自動付帯となります。
さらに、家族も対象になります。



この旅行保険ですが、
例えば三井住友ゴールドカードでも
自動付帯となるのは、1000万円までです。
利用付帯であれば、さすがに5000万となります。


しかし、ミライノカードGOLDは、
カードの利用を条件とせずに、
国内、国外共に最高5000万円の保険となります
さらに、家族までも保険の対象となります。


自動付帯で家族も補償などというカードは、
ゴールドカードクラスでは私は他には知りません。


しかも、これで、年会費3300円です。



60歳を過ぎたこれからは、
旅行に行く機会は断然多くなる。


私は、保険目当てで、年会費を払っても
加入しようと思っていました。


しかも、ゴールドカードです。


今の時代、ゴールドカードなんて、
まったくステイタスはありません。


でも、私の年齢になると、
ゴールドカードを持とうとしたら
最後のチャンスかもしれません。
少し、見栄を張りたくなりました。


ミライノカードGOLDの紹介ページには、
年間利用額100万円以上で
年会費無料とあります


それって、よくあるパターンです。


沢山使ってもらえれば、年会費をサービスします。


いやいや、私は持っているだけ
で利用することは考えていないので
3300円なら年会費を負担しようかな


しかし、よく調べると、驚くべことに、
その年会費がタダになることが解りました。


住信SBIネット銀行のミライノカードの紹介ページには
年会費キャッシュバック制度があることが載っています。




条件は、年1回の利用
そして、リボ払いの登録


これだけで、ゴールドカードがタダで持てます。
そもそも、普段使うつもりはありません。
ならば、支払い方法をリボ払いに設定しても
なにも問題ありません。


あとは、1年に1度使うだけです。


それだけで、結構デザインもかっこいい
ゴールドカードがタダで持てるのです。
そして、なんといっても自動付帯される保険が魅力的です。


さらに、発行会社はJCB


単に、ブランドがJCBというだけではありません。
発行会社がJCBなのです。


JCBの基本的なサービスが受けられます。
セキュリティ面でも安心です。


JCBであれば、スタンダードカードでも
年会費1250円(税別)します。


繰り返します。
年会費無料でゴールドカードが持てます。
さらに、持っているだけで、
日帰りバス旅行から海外旅行まで
旅行保険が自動付帯になるクレジットカードです。


絶対にお得だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する