令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

最近、メルカリ始めました。

最近、メルカリ始めました。


実は、10日ほど前に初めて出品したのですが、
1週間たっても、全く売れません。


とうもおかしいと思ったら、
あらら、掲載写真を間違えていました。


そりゃ売れないわけです。
いや、下手に売れてトラブルにならなくてよかった。


その後、写真を正しいもの変更したら、
すぐに売れました。


やはり、オークションと違って早いのはいいですね。


その後、購入も経験して、
すぐに、2出品、2購入の履歴となりました。


しかし、メルカリは、
手数料10%もとるんですね。


儲かるなあ

×

非ログインユーザーとして返信する