令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

ブログのアクセス数が10000件を超えた。

ブログのアクセス数が10000件を超えた。


このブログは、今年の4月の中旬ごろに始めたと思う。
アクセス数は、多いのか少ないのかよくはわかりません。
ただ、半年以上続けることができたことは
良かったと思います。


今後はどうしていこうかな。
ただのブログですが、それなりに目標というか
目的を持ったほうがいいとは思います。


目的としては、生活のなかに軽いストレス与えるため
(いわゆる「ハリ」みたいなもの)としていますが、
ちょっと抽象的すぎるかな。


正直、他人様のブログは読まないので、
一般的にはどうなっているのかよくわかっていません。
ブログ自体をもう少し研究したほうがいいかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する