令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

投資信託 そろそろ利確の時期かな

そろそろ年内に昔に積立していた投資信託を解約する予定です。


インデックスミリオン
ありがとうファンド


この2本です。


ちょうど2年前のこの時期に半分解約したので、
まだ半分残っています。


今回の解約は、残りの全部かまた半分かは
まだ決めていません。


若い人で、長期投資がな能な人なら、
まだまだホールドでしょう、
しかし、私のの場合、あと5年くらいのうちに

現金化しないとね。


2018年から始めたつみたてNISAも
来年ぐらいには、半分解約かな。

×

非ログインユーザーとして返信する