令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

とらぬタヌキのなんとやら・・・

auカブコム証券では、
信用取引の手数料が無料になっていました。


auカブコム証券は、かなり特殊な注文ができるので、
手数料は少し高めという印象でした。
しかし、昨年の12月から値下げをしていたのですね。
知らなかった。


auカブコムの特殊注文のなかに、
時間指定注文という機能があります。


私が今デイトレでやろうとしていることなんですが、
取引時間の限られた取引です。
なので、いっそ時間指定にすれば、
迷いやオペミスもなくていいのではと思い、
早速、auカブコムに入金しました。


今日、試しに注文を入れようとしましたができません。


なんのことはありません。


私がやろうをしていた時間は、
注文受付時間外でした。
残念、思惑が外れた、


つい、さっきまでは、
これで大儲けだと思っていました。


年末のIPOラッシュのため
マザーズの換金売りが続いています。


メドレーもベネッセも含み損になってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する