令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

久しぶりの記事

ブログを始めて1か月以上経った。
毎日記事をアップしてきたが、この数日間さぼった。


やってみて、自分の得意な分野、書きたい分野が
少しわかってきた。


それは、シニアの生活目線からのお金などのお得情報だ
なので、タイトルも変更しようと思う。


ただし、毎日更新はしないかも。
なぜなら、テキスト中心でそれなりの情報を掲載しようと思うと、
それなりの労力がかかる。


そして、この1か月で手がけてみたい別のこともいくつか見つかった。
少し忙しくなるので、どの程度更新がきるか解からない。

×

非ログインユーザーとして返信する