令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

株式投資も始めました。

今日は、何を買っても上がる日でした。


しかし、私が買ったのは、
武田薬品工業
セイコーHD
の2銘柄


寄りで買ったので、終値ではマイナス


まあ、それはいいんだけれど、
それより、
ホンダを買えなかったのがくやしいです。


ホンダは、そもそも決算前の仕込みで
金曜日に買うつもりが、
うっかり、買いそびれてしまった。
今日はその値段を意識して
少し安い指値をしたので、買えませんでした。


いつものとおり、成り行きにしておけばよかった。


武田とセイコーも何とかなるでしょう。


セイコーは、決算前の仕込みでですけどどうなるかな


コニカミノルタは見送りしました。

×

非ログインユーザーとして返信する