令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

渡哲也さんを偲んで

渡哲也さんの主演作品でもう一度観たいものがあります。


一つは、映画「誘拐」
もう一つは、テレビドラマ「熟年離婚」
です。


私は、特別渡哲也さんのファンというわけではありません。
私の年齢ですと、映画というよりもテレビの時代でした。
ですので、上記の2作品以外では、西部警察ぐらいしか知りません。


誘拐は、昔、地上波で放映されていました。
なかなかよかったので、もう一度見てみたい作品です。


誘拐をamazonプライムビデオで検索したら、
見放題ではなく300円でした。
時間を見つけてみてみようかな



熟年離婚はよかったです。


定年退職の日のお祝いの席で、妻から離婚を言い渡されるという
衝撃的な始まりで、岸辺のアルバムを連想させます。
渡哲也さんが、テーブルクロスを引いて、食卓をめちゃくちゃにします。


渡哲也さんがホームドラマに出演すること自体が珍しいことです。


amazonプライムでは、配信がありませんでした。
BSで再放送されるのを期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する