令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

若き天才 二人の藤井


若き天才 二人の藤井


藤井聡太


王位・棋聖の二冠達成
八段昇進
ともに、最年少記録だそうです。
おめでとうございます。


愛知県出身なのでこの地方のローカル局では、
以前からよく話題に採り上げられていました。


そして、王位戦第1局は、
私の勤務先のすぐ近くで行われましたので、
とても、なじみがあります。



そして、もう一人の藤井は、
藤井風です。


藤井風については、完全に関ジャムの受け売りです。
関ジャムで初めて知りました。


天才と呼ばれるのはわかる気がします。


とても気になりましたので、
今後に注目したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する