令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

今が、楽天モバイル契約のチャンスです。

今が、楽天モバイル契約のチャンスです。


自社回線による携帯事業に本格参入した楽天ですが、
スタート早々は、いろんな準備不足からか
少なからずトラブルがありました。


そのトラブルも大方出尽くした今、
楽天モバイルの契約のチャンスです。


・申込みWEBページも安定しています。
・コミュニケーションセンターへの電話も
ほとんど待たずに繋がります。
・高額ポイント還元の実績も間違いありません。


おすすめは、乗り換えでなく新規契約です。
そして、端末はGALAXY A7の購入です。


端末が2台なんて使いこなせないとお思いでしょう。
使いこなすなんで必要ありません。


単純な目的でいいのです。


私が勧めた友人は、カーナビで使うといっていました。
ラジオや音楽あるいは、YouTube、
オーディオブック専用でもいいかもしれません。



スマホ以外にタブレット持っている人多いですよね。
それとて、2台持ちと同じです。


新規契約であれば、既存の契約になんら影響ありません。
なにか、設定をする必要もありません。
そして、何より解約もいつでも自由にできます。


つまり、楽天モバイルをいつ解約しても
困らないように新規の電話番号、新規の端末とするのです。
そして、目立たないメリットですが、
新しい端末を実際に使って試してみることができる。


私は、有機ELディスプレイ、
そしてGALAXYを初めて使ってみて
大変感動しました。
一度使ったことがあれば、次回の端末購入のときに
参考になります。


現在は、アクオスがメインの端末ですが、
正直、GALAXYと入れ替えようかと
思っているくらいです


とにかく、新規契約であれば、新しい端末と電話番号を
セット入手となるので、なんら煩わしさやリスクはありません。


契約時の若干の持ち出しがありますが、
それも、高額ポイントバックで帳消しです。


さらに、私の紹介による契とすれば、
その分のポイントバックもあります


これまで、私のブログを読んでくださった方は
お解りだと思います。
私は、アフィリエイトとか広告とかは一切行っていません。
記事にかいてあるお得情報などは、
実際に私が体験しているものです。


ですから真に有意義でな情報をを紹介しているつもりです。


それが、今回の楽天モバイルの新規契約です。



良ければ、私の楽天モバイルID
PCCZyKr559k8
を使って契約してみてください。


使い方の解らない方はコメントください。

×

非ログインユーザーとして返信する