令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

10月のお昼はすき家に決定

10月のお昼はすき家に決定


私の勤務先には、社食はありません。


以前の勤務先は社食があったので、
妻は全く弁当を作る必要がありませんでした。


なので、いまさら弁当を頼むわけにもいきません。


というわけで、出勤の際のランチは、
外食がコンビニ弁当となります。


なかなかこれといったランチ何処が見つかりませんし、
できることなら、節約して済ませたいところです。


事務所から少し歩いたところすき家がありますが、
これまであまりいったことはありませんでした。


しかし、今月はお得なキャンペーンがありますので
行ってみようと思います。



VISAカードのタッチ決済で支払うだけで、
50%もキャッシュバックがあります。


条件が単純で、しかもキャッシュバックです。


これは、活用しない手はないでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する