令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

11月18日は、別の失敗が

18日は、思ったとおりのトレードができました。
落ち着いて、確実なところを
ピンポイントで狙いました。




しかし、今度は思わぬ失敗がありました。


なんと、大引けで決済できず、
建玉が残ってしましました。


一日信用を使っているので、
明日、寄り付きでの決済になります。


手数料も高いうえに、
もし、始値が低かったりすると、
損益はマイナスになるかもしれません。


やれやれです。

×

非ログインユーザーとして返信する