令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

退路を断った楽天モバイル

楽天モバイルが、計画を5年前倒しで基地局を整備し、
2021年夏には、人口カバー率96%を達成するとのこと。


あと一年でそこまでするとは大したものだと思います。


しかし、また達成できないことになれば、
それこそ楽天の信用は完全に失墜します。


相当な覚悟を感じます。


ただ、楽天モバイルが依然として厳しい状況にあることには
変わりはないようです。



少し長いですが、大変解りやすく
読み応えがある記事ですので紹介します。

×

非ログインユーザーとして返信する