令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

Go To Eat あいち 好評スタートです。

Go To Eat あいちですが、
昨日より、WEB受付が開始され、
アクセス集中でサイトがつながりにくくなっています。


初日で予定の半数に到達したそうです。
早速、予約しました。


以前書いた記事の中で
誤りがありましたので、訂正します。




このなかの
d払い お買物ラリー
10月はdポイントカード提示+d払いでdポイント最大+50%還元!



Go To Eat あいちのチケットの購入は、対象外でした。


dポイントカードの提示で通常ポイント(税抜200円につき1ポイントなど、加盟店によって異なる)が進呈されるお支払いが対象です。


ファミリーマートでのチケットの購入には、
クレジットカードや
各種キャッシュレス決済は利用できます。
このことは、確認していました。


しかし、dポイントなどのポイントは付与されません。
つまり、切手、金券、チケット、公共料金の支払いなどには、
ポイントは付与されないのです。
まあ、当たり前ですね。


2000分が予定より減りますが、それでもお得です。


予定通り、妻はd払いで2セット購入
そして、私は、楽天モバイルで還元された
20000Pの消化のため
楽天Payで2セット購入します。

×

非ログインユーザーとして返信する