令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

まだ、楽天ニュースありました。

まだ、楽天ニュースありました。



幸い、私は、楽天モバイルでトラブルはありません。


強いていえば、転送電話サービスで
サービス自体は無料ですが、
転送電話に通話料がかかるのを知らなかったので
その分の請求が9月ににありました。


直ちに、転送電話サービスの契約をやめました。


それにしても驚くのは、端末代に20万円も支払うの。
楽天を使う理由としては、安い端末が手に入る
というのでなら理解できますが。
トラブルよりこちらのほうが気になる

×

非ログインユーザーとして返信する