令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

次回の半沢直樹は

半沢直樹の第8話が新型コロナウィルスの影響で
予定の8月6日の放送を延期しました。


全10話ということなので、以前お話しした
企業年金の話は出てこない感じです。
やはり、刺激が強すぎるのでしょうかね



昨日は、ブログの記事をアップしていません。
しかし、それなりのアクセス数があることから、
このブログもそれなりに読んでいる人がいると

いうことのようです。


大変ありがたい反面、同時にプレッシャーも感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する