令和を30年生きるためのブログ トリプルスリーを目指して

昭和を30年、平成を30年生きた。 そして、令和を30年生き抜いて トリプルスリーを達成しようと思う。。

緊急事態宣言の延長の理由!?

緊急事態宣言の延長が、本日正式に発表されるようですね。


延長する理由について、安倍総理が記者会見して説明するそうです。


もしかして、緊急事態宣言期間中の5月6日までに
例のマスクが届かないから期間延長する・・・
なんていうわけないか。



しかし、医療関係者の方たちの苦労に比べれたら、
多少の不便、不自由など大したことはない。


だれもが早い終息を願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する